SSブログ

2020年12月のサヴァビアンショー [キャバレーつながり]

また銀座タクトです。
小さいから近いのよねー。
それで、目の前でゆずなさんが!

ジャスミンさんとゆずなさんの白い衣装での組み合わせは、
昨年7月の公演を思い出して、うっとり。

紫サテンのシャツで男役のナンバーも良かった。
サヴァビアンで、田中涼子さん、ゆずなさん、ジャスミンさんがスーツで踊るのは、
どれも好きです。
というか、田中りょんりょんさんのパワーは
スーツの踊りのとき一番、私好みになる、
(あくまでも私の好み)。

セクシーな衣装で羽根もってゆらゆら、は今回は、
ベテランの佐藤七代さんでした。
ヅカファン的には、シビさんに似てると思うのよね。
これまたすごい、したたる色気…。
いいもの見せていただきました。

ゆずなさんが毛皮着た豪華な奥様みたいな役の場面があって、
これが、もう、ストリップなんですよ。
毛皮脱いだら、セクシーな下着なの。
うひょーーー。

ゆずなさん、黒井ひとみさんと同じイベントに出演されてるし、
コッペリアサーカスさんもストリップの方のお衣装作ってるみたいだし、
なんか、いろんなつながりがあるらしい。
全体像がわからない、
でもちょっとしたポイントポイントを見ているんだろう、自分は。

そうそう、リボンさんがいたんですよ。
紙吹雪も散らしてた。
どうしたら横からあんなふうにきれいに散らせるんだろう?

つながってる関係だと、
サヴァビアンのHPで過去の公演をさかのぼると、
ケロさん(汐美真帆さん)出てんじゃん!!!
ちょっとー、ケロさん好きだったんだけどー。
宝塚出身者だと、福麻むつみさん、華宮あいりちゃんが出てますねえ。
ゆずなさんは2016年から、ジャスミンさんは白いばら終わってからか…。
雅麗華さんて、伝説のストリップの方よね?
今振り付けされているという…。
その方も出演されていたのかー。
やっぱりつながってるー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。