SSブログ

桜庭うれあさんの新作Barbie(2023.7.29 川崎ロック座) [ストリップ観劇]

ちょうど映画が公開されるタイミングだったので、
それを狙ったのかと思いきや、単なる偶然だとか。
持ってますねー。

お人形が意志を持って生き始めるのかな?
カクカクした動きから人間らしい動きに変わるのが面白いし、
自分で自分を着せ替えちゃうっていう設定が、
女の子が自分らしく生きようとする姿なのかな、
ちょっとじんわり来ます。

長ーい金髪のウィッグや、どピンクのお衣装、
デニムにビジューやレースをつけた上着、
どれもこれもカワイイ!

あすかみみさんは夏休みらしい演目で、
浮き輪とか持ってた気がします。
あのお人形のようなかわいらしさと、徹底した構成力で、
すごくかわいい演目だと、贅沢すぎて申し訳ない気になります(褒めている)。

真白希実さん、ポラ館で久々に拝見、
オープンショーが本当に神! 
キラキラが次々降ってくる、めくるめくオープンショー。ありがたやー

あと、若林美保さんをはじめて拝見。大ベテランですよね。
浴衣の演目でした。
うちわで仰いでまったり…で始まるんだけど、
劇場全体がむちゃくちゃ濃厚な何かに支配されて、
ねっとりした液体を存分に浴びた気分。
すげえええええ!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。