SSブログ

Ringing Holy Choir Night!(2023.12.20 青山 月見ル君想フ) [キャバレーつながり]

パパロッツのクリスマスライブは、今回は青山のライブハウス。

とにかく出演者がたくさんでどういうことなのかと思ったら、
すずよさんのお弟子さんたちなんですね。
といってもプロのパフォーマーたちもたくさん。
ヅカファン的には懐かしい天宮菜生ちゃん(愛称はるちゃん、覚えてる)も。
なんというご縁でしょう。

リズム隊は鍵盤のれーみちゃんと、打楽器のジェラルド川崎さんは同じですが、
ほかはバイオリンとコントラバスというアナログな楽器。

最後には、本当に本当のすずよさんの生徒さんたちが、合唱隊として登場。
だからタイトルも「CHOIR」が入ってるんですね。

パパロッツのすごいところは、毎回毎回、
少しずつ違う工夫があるところ。
絶対にこの路線、って決めつけてなくて、
でもお二人のセンスがいいから、はずすことなく、いろんな面を見せてくれる。

立上げ公演「ビギニング」でみんなに一斉にうっとりさせたRENさんも登場。
ほんと、いい声…。

パパロッツのお二人と、RENさんと、演劇人とで男女二人ずつ並んだときは、
マンハッタントランスファーいけるんじゃね!? と思いましたよ。

はるちゃんとパパロッツの三人は、ジングルベルのやたら速い超難しそうなアレンジ。
何これ! 目まぐるしくてよく歌えるなあ。楽しい!
(三人てのは、「エキサイター」のドリームガールズ思い出しますね)

パールちゃんと三人で歌ったホリホリってやつ、怖くてかっこよくて楽しい。

このあたりの4曲でめっちゃ盛り上がってテンション上がったー!

そしてアンコールはワムのラストクリスマスのアップテンポバージョン。
去年のクリスマスは……

そして帰ったら、オナンさんのご本と写真が届いていました。
楽しい歌声がオナンさんに届いていたと思います。

IMG20231220210849.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
血縁キャバレー(2023.12.11 シ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。