SSブログ

2023.10.14 横浜ロック座 [ストリップ観劇]

うれあさんのバービーちゃんは、
盆の周りに小道具を置くバージョンを見れました。
髪をとかしたり、手鏡を見たり、香水をぷしゅぷしゅしたり…
いやーん、これって女の子の夢じゃーん、ときめくーーー!

空まことさん、はじめて横浜ロック座でストリップを観たときに涙した方を、
また横浜で観れてうれしい。
70年代ぽいかっこいい曲の連なりで、
特にコンセプトとかストーリーがあるわけじゃないんだけど、
とにかく踊りが上手くて、表情もかっこかわいくて、見せる見せる。
しかもポラでの話し方はふにゃふにゃで、これは夢中になりますね。

花井しずくさんは、バトントワラーなのかな、
ストリップってバトンやってた人多いですね。
選曲がオーソドックスですごく好み!

原美織さんは、以前も観た中国もの。
この方、妹キャラだけど、安定感や大物感がありますよね。
うれあさんから譲り受けたという「桃」を出していたそうなのですが、
私が観た回ではなかった、残念、
しかも、うれあさんがそれを再演する回もあったとか、
あーん! 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。