SSブログ

L'ENFER GUINGUETTE(2023.7.27 シルクロードカフェ) [キャバレーつながり]

主宰の蜂鳥あみ太さんは、網タイツを履いてボブヘアで、シャンソンを歌う男性です。

…シャンソン、なのかな?(笑)
けっこう野太い系の声で、何か面白いような怖いような、
ずっと聞いてるとだんだんおかしくなってくるようなお歌。

シャンソニエ「青い部屋」で歌っていらしたとか。
「青い部屋」って紫ベビードールも出てたし、
いろんな方がここ出身ですよね。
検索したら、2010年頃から、あえてシャンソン以外の若い才能をたくさん集めていたとか。

ゆずなさんご出演ということで観に行きました。
青いお衣装でのバーレスク、ゴージャスで、スタイリッシュで、
でもキリキリとしたものを感じます。
長ーいおみ足、小顔に小尻の超絶スタイル、
集中力と、我々を射抜くその視線…!
ひれ伏すしかありません。

IMG20230727200309.jpg

IMG20230727200532.jpg

だぼっとした黒スーツからの~、

IMG20230727214701.jpg

IMG20230727214809.jpg

めっちゃ世界観に合ってる!!

ポールダンスのAッkunさんもムキムキセクシ~

IMG20230727213434.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。