SSブログ

漆黒劇場(2023.9.29 シルクロードカフェ) [キャバレーつながり]

ゆずなさんの主宰公演。

名前の通り、漆黒をイメージしたということで、
一番「闇」を体現していたのは、ケイティさん。
ストッキング?に目玉がぎょろっと描かれた被り物を頭からかぶって、
トレンチコート着て登場、めちゃくちゃあやしいーー、ヤバい人だーーー
それを脱いでいくと…
いやー、サイケでした。

紫ベビードールのステラちゃんがトロンボーンの方とのユニットで登場。
紫だと元気でかわいい末っ子キャラだけど、
イメージ違ってて、力強くて、ガンガンに攻めてた。
これもイイ!

IMG20230929200307.jpg

ゆずなさんは、ミスガーデニア(クチナシ)というキャラでのバーレスク。
黒いレースのお衣装がーー素敵ーーーー
黒い傘さしてるのは、植田正治の写真みたいで幻想的ーーーー!
(写真が全然ダメダメですみません…)

IMG20230929202230.jpg

そしてそして、MIKAさん!!!
ストリップの世界で有名なMIKAさんですよ! 
同人誌でインタビューを読んで、素敵な人なんだろうなあと思っていたのですが、
ほんとに素敵だった!
リングを使ったエアリエル、歌うように乗る、
腕の先まで、足の先まで、思いが詰まっているのがわかる、
暖かくて、優しくて、切ない…!!!
お話させていただいたときも、そのやさしさに感激。。。

IMG20230929201316.jpg

しかし、主宰がしゃべらないというのは、最後のシメが難しかった(笑)

IMG20230929203034.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。