SSブログ

Peeping Room 2(2023.9.24 L&S TOKYO) [キャバレーつながり]

6月にも開催された、コッペリアサーカスさん主宰の公演。
六本木L&Sの狭い空間に、黒くてかわいい覗き部屋が登場します。

こわくて、かわいくて、キラキラしてて、セクシーで、退廃的で。
ここは20年代のベルリンなんじゃないの!?

黒のスパンコール?での猫耳と、胸だけあいた(ペイスティはつけてる)衣装が
また扇情的でかわいくて。

タカダアキコさん、ベリーダンサーとのことですが、有名な方なんですね、
蛇みたいに動く!

蜂鳥あみ太さんと昔コンビだったという方、白塗りの巨人、蜂鳥スグルさん。
えっと、昔の映画にこういう人いたよね?

そしてcrazy pinkのユリバービーちゃんと、かえさんと、紫ベビードールのギュノちゃん。
ギュノさんは首にチェーンつけられてスグルさんに連れられてる猫みたいで、
獰猛(笑)なイメージ通り。

豪華メンバーなんだけど、ソロではなく、全員で
混然一体となって、いろんな踊りが繰り広げられるんだけど、
唐突に変な映画の一場面みたいなのがあったりして、
それまたセンスいいーーー

はじまりも終わりも、幕からちょっと手や足だけ出して、
「end」っていう額を静かに見せたり。
おしゃれーー!!

本当に語彙が足りないです。

IMG20230924181457.jpg

IMG20230924181541.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。