SSブログ

ローズプラス(2023.7.11 ルーツ東京) [キャバレーつながり]

グランドキャバレー「白いばら」で踊っていた
ダンサーさんたちのチーム「キャバレーローズ」
のゲスト呼ぶバージョン。

この夏は、ゲストが、宮本すずよさんとコッペリアサーカスさんのコーラス「パパロッツ」でした。

直後にコロナになったせいか記憶が飛んでいるのですが…

パパロッツは定番の曲が、ますます上手になってて、
余裕ができたぶん、お芝居っぽい振りが増えて、
さらに魅せるパフォーマンスになっていて、
何度も聞いてるだけに変化が楽しい!

IMG20230711181548.jpg

コッペさんのバーレスクのソロはコミカルな演目でした。
「いやん、ばかん…」っていうアレです。

夏らしく、ヘッドドレスにはフルーツがてんこもり。
綿ぽいストライプの生地が、ものすごい量のサーキュラースカートになってて、
あれですよ、パイナップルを頭に乗せてる…カルメン・ミランダ!

IMG20230711184206.jpg

ルーツ東京のゴージャスな雰囲気の中で、
華やかな衣装に、コミカルな歌で、みんなを笑わせてニコニコさせてくれる。
やっぱり場所に合わせて演目を選んでるんですよね。

IMG20230711181203.jpg

IMG20230711190351.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。