SSブログ

サヴァビアンショー(2023.11.14 銀座タクト)

コッペリアサーカスさんがゲスト出演するので、久々に観ました、サヴァビアン。

やっぱりいいですねーー!
座長のりょんりょん(田中涼子さん)が「躍起になって踊ってます」と言ってましたが、
それ、大事!
「躍起になる」って、はたからみたら、やりすぎに見えるかもしれないけど、
とにかく真剣で邪念がないってこと。尊いことじゃありませんか。
自分はそんなふうに躍起になって何かをしたことがあっただろうか、いや、無い。

邪念にまみれていた私の心が、一気に洗われました。

冒頭のみなさんで青いレビュー衣装で登場するのが、もう「わぁぁぁ~」って感じ。

コッペさんとりょんりょんの、ヒョウ柄の衣装でのセクシーな駆け引きにドキドキ。
りょんりょんは男役もいいですよねえ。

緑色の衣装に、でっかい帽子をかぶったサイバーな場面も面白かったなあ。

りょんりょん中心にした、シスターフッドぽい場面では涙。

コッペさんのソロは、花柄パンツスーツに透け透けのブラウスで、
パンツの引き抜きがすごい!
カフスをはずすかなーはずさないかなーっていうときの焦らし大好きー。

白い衣装で裾だけが長ーくなっててそれをひらひらするベテラン七代さん、
貫禄の笑顔と、けだるい所作がたまりません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。