SSブログ

2020年夏のサヴァビアンショー、コッペリアサーカスさん [キャバレーつながり]

2020年の春、コロナでいろんなイベントが潰れましたが、
サヴァビアンも予定していた公演がなくなり、
再開したのは6月だったそうです。

で、私は7月下旬と8月下旬の公演に行きました。
銀座TACTというライブハウス? での開催です。

普通ライブハウスっていうと、長方形の一番奥がステージだと思うんですが、
ここは、奥のかどっちょを三角形に区切った部分がステージで、
角にロゴ、上から電飾が扇の上下逆にみたいについてて、
なんかレビューっぽいんです。ぴったり~。

浅草公会堂よりもずっと近いし、
再開できてうれしいという勢いが満ち満ちているので、
ますます熱にあてられてきました。

このときもゆずなさんとジャスミンさんが出演してて、
ゆずジャス好きとしては超楽しかったです。
ゆずジャス…。
おさあさみたいな? せなぞらみたいな?(宝塚用語です、念のため…)

あと、7月はマジックの人が途中で登場してました。
夜の世界では、マジックが普通なんでしょうか?
L&S TOKYOもショーとマジック、とHPにあります。

8月の公演でインパクトあったのは、
コッペリアサーカスさん。
変わったお名前ですが、バーレスクなどを踊っている方で、
なんというか、、、いい意味で、
異形。

一つ一つの動きや目線に魔力がー。磁力がー。
着飾ったお姿に、森の中とかで出会いそう。
(あ、それって、「ドラアグクイーンがやってくる」っていう
ドキュメンタリーのオープニングみたい。)
そして、人間はひれ伏す…。

検索すると、戸川純みたいな映像が見つかります。
(語彙少なくてすんません、ほんと)
ブログはこちら
乳がんサバイバーでおられるのですね。
衣装制作もされているとのこと。今その写真集撮影中だそうです!

また観たい人が増えちゃったよ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。