SSブログ

Rose+(ローズプラス)@銀座ルーツ東京 ジャスミンさんの部屋 [キャバレーつながり]

キャバレー「白いばら」で踊っていたダンサーさんたちの
「キャバレーローズ」。そのリーダーのジャスミンさんが、
いろんな人たちを呼んでプロデュース公演をするとのこと。
5/18の初日に行ってきました。

しかも場所は、マシェリで行った銀座ルーツ東京。
床が市松模様で、シャンデリアとかあって、いいんですよ~。

キャバレーローズのみなさんのほか、
ゲストはマジシャンのHi2(ヒッツ?)さん。
この人がむちゃくちゃ上手い。
身体能力がすごくて、パントマイム的なこととマジックを掛け合わせて、
しかも曲に合わせて、一つのパフォーマンスとして
長時間、次から次へといろんなことを見せてくれるんです。
透明なボール(野球のボールぐらい)が宙に浮いてるように見せたり。
いやー、すごいわ。
しかもスタイル良くてイケメン。

全部で40分ぐらいのショーで、
今はお酒無しだけど、本来なら美味しいごはんとお酒が頼めるお店。

ちょっとちょっと、これって私が憧れてる、
飲食しながらショーを見るお店じゃない~??

同じ演目で月2ぐらいで開催して、
3か月ごとにゲストや演目が変わる予定だそうです。
1回目見て良かったら誰かを誘えるのもいいですね。

まさに「ジャスミンさんの部屋」なんじゃないかな?
これから楽しみです。

写真ブレブレ…マジックは集中して見てて写真撮り忘れた…

IMG20210518184003.jpg

IMG20210518183735.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。