SSブログ

Pearl Birthday Show 2023「I'm Show Girl」(L&S 2/24) [キャバレーつながり]

キャバレーローズでご尊顔を拝している、
スタイル抜群、お歌も歌えるスーパーショーガールのパールちゃん。
マジックも見られるショーパブL&Sでのお誕生日イベントに
PaParottsが出演するということで、
パールちゃんファンのおじさまたちに混ざって、見てきました。
なんと、パールちゃんの構成演出だそうです。

最初は赤と黒の1920年代風のお衣装で、
パールちゃんとPaParottsでスウィングジャズをガッツリ。
かっこいい~。

パールちゃんが豪華な打掛で登場して、自作のお歌を歌ったあと、
引き抜くと超セクシーなシルバーの、ほとんど隠してない、みたいなレビューのお衣装。
に、たくさんの桜の飾り!
ここにコッペさんも入って、この場面むちゃくちゃよかったですね。
桜の狂気って感じでした。

すずよさんがテナルディエ夫人みたいな恰好ででてきて、
L&Sの代表のマジシャンの方と一緒に、
ミュージカルナンバーを。マジック込みで。
ほんとにミュージカルみたいだった~~。

PaParottsのソロは、新しいお衣装で、1950年代ぽいけど最近のあの曲。
踊りながら歌う、がコッペさんは初挑戦だったとのこと。
ビジューがいっぱいついた、お帽子もセットのお衣装、かーわいいし、
曲もいいし、踊りもいいし。永遠に見ていたいですね。

IMG20230224193757.jpg

L&Sはすごく小さくて、
ダンサーさんの手や顔が10cmぐらいすぐそこにあったりして、
臨場感がすごくてありがたいです。

男性が出てくると突然興味をなくす我々なのですが(なぜ…)、
L&Sの代表さんはマジックもうまいし、司会的なこともテンション上げてくれるし、
全然OKなんですよね~(←何様)

ところでバースデーイベントって、こういうお店だと必須なんでしょうね。
あと卒業イベントも。宝塚も一緒だな(笑)。
通常の出し物も大事だけど、メリハリつけるためには何らかのイベントで集客したいし、
そもそもが形に残らない芸能、永遠に踊れるわけじゃない、その刹那性ゆえに一回一回が大事。
で、お誕生日や引退の重要性が増す。ファンはそこに駆け付ける。
やっぱり、芸能と接待はものすごーく近い。

IMG20230224192606.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。