SSブログ

横浜ロック座(1/28) [ストリップ観劇]

うれあさんの6周年作「長靴を履いた猫」を横浜でも見れましたーー!
スペースが小さい分、狭い中で激しい動きをするので、
客席も一緒になってその動きに参加してストームが燃え盛っているようで、
なんという充実感…!

この回はなぜか、あらきまいさんも樋口みつはさんも鈴香音色さんも、
アイドルっぽい演目でした。
こういうのって定番なんだろうなあ。
鈴香さんのは、たぶん、前田あこさんのを借りていたらしく、
ファンの方たちの盛り上がりがすごかったです。

で、前田あこさんの演目が面白かった。
和服で登場して魚を焼きだすんですよ。なんだ?? と思ったら、
そのあと猫になって…(ネタばれふせる)
で、サンバを踊る! あ、魚はサンマなのね(笑)
なんじゃそらって感じですが、全然脱力することもなく、
クスクス笑いとともに、ワクワク楽しく見られました。
この方、ファニーフェイスにやや大柄なスタイルなんだけど、
かなり踊りがうまくて、筋肉がしっかりついているんだろうなあ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。