SSブログ

浅草ロック座「夢音」(11/5)

dream onという言うらしい。
(浅草ロック座のこういうネーミングに、
「夜露死苦」的なものを思い出すのだが…)

うれあさんは1景。
プロムのクイーンに選ばれた女の子が、ピンクの毛皮でゴージャスな人生を…??
元ネタがあるらしいですが、 ちょっと岡崎京子の「PINK」を思い出しました。

水戸かなさんの3景、60年代フレンチポップスという感じで、
すごくシュールでかっこいい! 
パリのキャバレーってこういう感じでしょ? でしょでしょ?
こういうのをもっと観たい!!!

虹歩さんが浅草に出てるのがうれしい。
「ラヴィアンローズ」でおフランスな感じで、スカーフにトレンチコート。
既婚者設定で切ないの。

Allyさんの景は、幼友達と(戦争で?)離れ離れになってしまって、
それを懐かしむ、かなり切ないもの。
(「あやとり」って日本だけかな?)

虹歩さんも、Allyさんも、がんがんに踊れる人が、
あえてゆっくりめのナンバーを踊っているのが、心憎い。

早乙女らぶさんが、前見たときは揺れてるだけでかわいいって感じだったのが、
ちょっと高度なことをやってて、
おおお、成長を見守るって、ヅカファン時代によくあった、
あれですか! と震えた。

うれあさんの6周年イベントがありました。
南まゆさんとのユニットMAYUREA。
虎の被り物でガオーと登場して桜吹雪を散らしたりするんですが、
二人でポーズを切るのが、楽しい楽しい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。