SSブログ

ローズプラス(ルーツ東京 5/19) [キャバレーつながり]

ローズプラス、5/19にも行ってました。

CRAZY PINKのみなさんがゲスト。

何かで見かけてフェイスブックかインスタをフォローしてたんだけど、
一度も見たことがなかったCRAZY PINK。
ピンクのおかっぱがかわいい集団。
ショーパブとかでかわゆく踊っているのかな??

……いい意味で予想を裏切られました。

めっちゃキレキレの、超スピーディでパワフルな、ゴリゴリのダンス集団でした!

もちろん、ピンクでかわいいんだけど、けどけど、
むしろ、勢いあるアスリートたち。

主宰のYuri Barbieちゃんはキャバレーキャッツのメンバーでもありますね。
お人形さんみたい。
ジャスミンさんとの並びはディズニー映画みたい!

みなさん、レビューのお衣装、わっかのドレスは珍しいそうです。
ちょっと照れててそれもかわいかった。

もともと六本木L&Sのメンバーだったんですね。

先日の連休にL&Sで公演があったみたい。
ルーツ東京は広いけど、L&Sはこじんまりだから、
あのパワフルな踊りがどんなふうに展開したのかちょっと想像つかない。

また観たいなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。