SSブログ

4中の道頓堀劇場にちょっとだけ行ったメモ [ストリップ観劇]

黒井ひとみさんが香山蘭さんから引き継いだ反戦歌を観に行ったつもりが、
香盤を間違えてた、っていうか、順番は公式には出てなかった…。
ついたときはポラタイムだった。

ある踊り子さんや演目を狙って平日夜に行くのは自分には無理だな、
休みの日にある程度じっくり時間を取らないと。
本来、そうやって場を楽しむものなんだろう。

で、結局観れたのはお二人。

悠木美雪さん、和央ようかに似てるね。
激しい系のダンスで上手い! 背も高いから迫力ある。
ポラロイド撮影時のツンデレぶりもなかなか素敵。

葵マコさん、アル中克服された方なんだね
昔っぽい、性行為を連想させる動きもありつつ、エアリアルもある。
すごく覚悟が決まっているような、虚空をのぞいてしまったような感じで、
ちょっと病みつきになりそう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。