SSブログ

ゆずなさん25周年記念 THE SHOW MUST GO ON!! vol.6(4/10 grande渋谷) [キャバレーつながり]

ゆずなさん(花蓮さん)の25周年記念公演は、
これまでと違って、出演人数も会場も規模が大きく、
そのかわり、たった1回だけ!

大人数公演をプロデュースするのはさぞ大変だろうと思っていたけど、
(実際、大変なんだと思うんだけど)
舞台上ではむしろ、かえってのびのびされていたようにも見えた。

もちろん、いつもの気迫は十分こちらに伝わります。

MCは、キャバレーQに出てたドラアグクイーンのオナンスペルマーメイドさん!
この方、お顔も端正だし、体も鍛えていて、
全体的に、すごく品がいいんだよね。
お話も、露悪的な部分があんまり無い。あっても品がいい。

最初はフォッシーの場面。
キャバレーキャッツのみなさんや、L&Sの美那子さん、Liseさんと一緒で、豪華!
(なんと、最近知ったけど、Liseさんは桜庭うれあさんの振り付けしてるんだって!)

意外だけど、コンテンポラリーの方もお二人出演。
鵜沢優子さん、黒田百合さん、有名らしい。
ゆずなさん、幅広いなあ。

男役さんもいて、3人のフォーメーションで、
羽山清美先生みたいな燕尾の場面があったんだよー。
は~、興奮。

やっぱり男役のゆずなさんは超かっこよい。
めっちゃさわやか素敵笑顔。
なのに、目が闇を見てるの。闇の帝王なの。
グレーのサテンのスーツに長い手足、すごくかわいい場面、
なのに虚無なの。

元宝塚ファン的にたまらない場面でありつつ、
宝塚ではありえないほど、ダークな世界なんですよーーー。

コッペリアサーカスとのデュエットダンスもあったんだよ。すごくない?
コッペさんも超かわいいんだけど、絶対に宝塚の娘役では、無いんだよねえ。

あ、あと、スペードの女王みたいな、白い大きなヘッドドレスにわっかのドレスの
白黒の場面も、かわいかったなあ。

コッペさんのソロ、オナンさんのソロも本っ当ーーに楽しかった。

映像でおさらいしたい…。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。