SSブログ

7結の川崎ロック座と近況 [ストリップ観劇]

いまさらですが、
7月結(下旬のことらしい)は川崎ロック座に行ったのでした。
2巡みたので気に入った人をメモ。

真白希実さんは新作の洋もの、こういうMGMっぽいの大好き!!
あと、和もので、最初ベッド(盆でのセクシーなやつ)で始まる不思議な構成、
そのあと婚礼衣装になって、何か破たんして、という、これはいったいなんなんだ?
遊女が身請けされて正妻になったが破たんした、ということだろうか。面白い! また観たい!

桜庭うれあさんは、
灰かぶり姫が願いをかなえて、アイスクリームをぺろぺろするというかわいい演目。
もう一つは、おみこしかつぎの恰好でかっこよく。でもベッドではしっとり。
さすがの緩急が素晴らしいです。
ポラロイド撮影でお話したとき、あまりにかわいすぎて、
頭が真っ白になってしまった…。

須王愛さん、
この方、衣装がすごくかわいい。一つはわっかのドレスの骨組みだけの服。
もう一つはバニーガールっぽいやつ(たしか)。どちらもセンスいい!
あと顔立ちも、いわゆ
る元気でセクシーなキャラっぽくて、
えーっと、クラスに一人はいる、明るくて男の子に人気な子のイメージ?
場がすごく明るくなるように感じました。


以下、近況です。

8月頭(上旬のことらしい)は大和ミュージックに行くつもりでした。
2度目のストリップ観劇デビューから1年経つまでに
首都圏の劇場は全部制覇しようと思ってたんです。
実家が相鉄線沿線なので大和は遠く感じないし。
それに、桜庭うれあさんが出るから横浜ロック座にも行くつもりでした。

でも熱中症ぽくなってしまって、休みの日はまったく動けず。
(熱なし、喉咳症状なしです。念のため)
無理して義務を課しても、いいことないよね。

今はコロナもさすがに怖くなってきました。
ちなみに、こういう感覚は人によって全然違うなあって思ってて、
コロナ以降まったく観劇してない友人もいるし、全然気にしてない友人もいます。
私は今までは「マスクして、会話がほとんどなければOK」
「何より応援しなくちゃ」と思ってたのですが、ほぼ入院できない、となると怖い気も。
それぞれの感覚、意思を尊重するしかないので、
通ってる人も、行ってない人も、自分も、それぞれでいいと思っています。
(あ、補償をしない政府や自治体に対して一切批判をしない人には、
たくさん文句を言いたいです。声をあげていかなければならないので)

それから、横浜ロック座休館の記事に、追記しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。