SSブログ

COSTUMES by COPPELIA CIRCUS [そのほか]

ちょびっとだけクラウドファンディングに参加した、
コッペリアサーカスさんの衣装写真集!

IMG20210508211551.jpg

すばらし~~
毎晩寝る前に眺めています。

そもそも踊りもすごいのに、こんな衣装を作れるなんて。
天は二物を与えるんですねえ。

ダンサーの方たちが、実際に衣装を着てポーズを撮っています。
観たことあるのは、もちろんゆずなさん! 
そして紫ベビードールのみなさん。Maria Lunaさん。

ストリップだと黒井ひとみさん。
インタビューのときの淡いミントグリーンの服は
コッペリアさんの作品だったんですね!

そして浅葱アゲハさん、MIKAさんも。

ほかの方たちもみんな(衣装はもちろん、着ている方も)
素敵なので、どのお写真がどなたなのか、知りたいなあ~。
そして見に行きたいなあ~。

細部のアップや作り方のコツが書いてあるのも、
(自分は作れないけど)へえーって思って楽しいです。

写真も動きがあってかっこいいし、目の保養とはこのこと。

 ⇒普通に買えるようです。楽天ブックス

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。