SSブログ

ゆずなさん24周年記念 The show must go on! vol.5 @シスイドゥ(4/17 ) [キャバレーつながり]

昨年、緊急事態宣言直後に行って感涙した公演の、今年版。

大塚のカフェで開催。
カフェなんだけど、けっこう奥行のある広いステージがあって、しかも木の床!
古いお店なのかなあ、地下で、パリっぽくて素敵です。

ショーパブではなくて(ショーパブだと、ダンサーさんがお酒の接待もするよね?)、
カフェなんだけどステージがあるという…。
エスニック屋でベリーダンス用のステージがある、みたいな???

ご飯もおいしかったー!
ダンサーさんたちオススメのプリンも美味!

ステージと客席の間にはアクリル板が。
いろいろ工夫しておられます。

IMG20210417192346.jpg

…いつもそうなんだけど、
ゆずなさんを観ると、すごすぎて、集中しすぎて、
本当に疲れます!!

全身を使って踊っておられて、それを絶対に見逃すまいとして、
こちらも全身を使って観ている、と言えるかも! 
おこがましいですが。

前回と違って、激しい系の曲が多かったかな。
白いレビューならではのセクシー衣装、眼福~
1幕終わりの、鞭は、もう友人たちと悶絶しまくりました。
女の子二人のダークな百合みたいな場面もゾクゾクしたなあ。


ほかの出演者の方は…
紫ベビードールのエヴァさん、さすがの芸達者! キャハって感じに脱いでいくのが、バーレスクなんですね? 楽し可愛い!
同じく紫ベビードールのギュノちゃん? 表情が豊かで目が離せない。
これだよ、これ。客席へのアピールを私は求めているんですー。
(⇒この記事

それを言うなら、ゆずなさんは全身で客席に攻めてきている。
だからこっちも必死にそのこぶしなりなんなりをつかもうとする。
だから疲れるのねー。はー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。