SSブログ

キャバレーローズ Iiiiit's show time!!!! vol.8@銀座TACT(4/15) [キャバレーつながり]

キャバレー「白いばら」で踊っていたダンサーさんたちのチーム。

もう8回目なのですねー。
コロナで大変な中、観られるのは本当にありがたい。

IMG20210415203935.jpg


銀座TACTのこの、角を使った舞台と壁の装飾、好きだなあ~。

男役ジャスミンさんがシルクハットとマントで、
ほかの女役さんたちが、赤いダルマの場面が、
乱歩みたいで良かった…。
ダルマの衣装が、レースで透けてだぼっとしてるのがレトロで良いの。
ここは昭和一桁代の浅草のレビュー小屋なんじゃないか? という錯覚。

あと、エリーちゃんとジャスミンさんのデュエットが良かった!!
現代の曲で男声のボーカルで、衣装も普段着っぽいもの。
別れた彼女を思っている歌なんだけど、
もう、お二人の表情がすごく「お芝居」になっていて。
エリーちゃんの振付なのだそうだ。
小柄な身体にキレキレの踊りがすごいエリーちゃんだけど、
芝居心、そして振付もすごいんだなあ~。

ピンクのわっかのドレスあり、激しい踊りあり。
かわいこちゃんたちのダンスで心浮き立ちます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。