けなげさと、あやうさと 横浜ロック座(2020年11月) [ストリップ観劇]
またちょっと遡って書きます。
2020年11月中旬。
日ノ出町で2時間、時間をつぶさないといけなかった。
これは横浜ロック座に行くしかないでしょう。
好きなときに行って好きなときに出られるのは、ありがたい。
気になっていた、みおり舞さんを見ることができた。
元バレリーナだという。
アイドルのコンサートという設定の演目なのだが、
アイドルのコンサートでは到底見られないであろう、
むちゃくちゃ難易度の高いことを次から次へとやっていた。
さすが、バレリーナ…。
元気でけなげ。
アイドルもけなげなんだけど、
やってる技のすごさと、性風俗のくくりの業態ということで、
より、けなげさが伝わってくるような気がした。
そしたらば、客席に、泣いている人がいて、
わかる気がした。
そうそう、この日も立ち見していたら、席を譲ってもらったのだ。
お兄さん、ありがとう。
そしてもう一人のお目当ては、
これまた技術力がすごいと聞いていた木葉ちひろさん。
ちょっとちょっとー
大空ゆうひさんにそっくりじゃね?
背も高くて、クールで、ちょっとシャイ。
(しかもバイセクシャルだという。
Twitterで「おっさんずラブ」のパロディで、
「おねえさんずラブ」というお題で踊り子さん同士のラブな写真を載せている。
やばい! これはやばいですよ! ヅカファンのみなさーん。
ダンスの技術もほんと高くて、
私好みのうっとり系というよりは、
切な激しい系でしょうか?
これからいろいろ見たいと思いました。
ところで、この日はポラロイド撮影のときに、おや? と思うことがあった。
踊り子さんが「今日、なんか足痛いんだよねー」とお客さんに言ってたの。
あー、宝塚の入り出では絶対言わないなあ。
もっともっと、近しいんだなあ。
さらに驚いたことに、別のお客さんが、そのやりとりが聞こえていたはずなのに、
足に負担のあるポーズを指定したこと。
そりゃないだろう! おいおい!
「踊り子さん思い」ではないお客さんもいるのだな…。
2020年11月中旬。
日ノ出町で2時間、時間をつぶさないといけなかった。
これは横浜ロック座に行くしかないでしょう。
好きなときに行って好きなときに出られるのは、ありがたい。
気になっていた、みおり舞さんを見ることができた。
元バレリーナだという。
アイドルのコンサートという設定の演目なのだが、
アイドルのコンサートでは到底見られないであろう、
むちゃくちゃ難易度の高いことを次から次へとやっていた。
さすが、バレリーナ…。
元気でけなげ。
アイドルもけなげなんだけど、
やってる技のすごさと、性風俗のくくりの業態ということで、
より、けなげさが伝わってくるような気がした。
そしたらば、客席に、泣いている人がいて、
わかる気がした。
そうそう、この日も立ち見していたら、席を譲ってもらったのだ。
お兄さん、ありがとう。
そしてもう一人のお目当ては、
これまた技術力がすごいと聞いていた木葉ちひろさん。
ちょっとちょっとー
大空ゆうひさんにそっくりじゃね?
背も高くて、クールで、ちょっとシャイ。
(しかもバイセクシャルだという。
Twitterで「おっさんずラブ」のパロディで、
「おねえさんずラブ」というお題で踊り子さん同士のラブな写真を載せている。
やばい! これはやばいですよ! ヅカファンのみなさーん。
ダンスの技術もほんと高くて、
私好みのうっとり系というよりは、
切な激しい系でしょうか?
これからいろいろ見たいと思いました。
ところで、この日はポラロイド撮影のときに、おや? と思うことがあった。
踊り子さんが「今日、なんか足痛いんだよねー」とお客さんに言ってたの。
あー、宝塚の入り出では絶対言わないなあ。
もっともっと、近しいんだなあ。
さらに驚いたことに、別のお客さんが、そのやりとりが聞こえていたはずなのに、
足に負担のあるポーズを指定したこと。
そりゃないだろう! おいおい!
「踊り子さん思い」ではないお客さんもいるのだな…。