SSブログ

新宿ニューアート(1/14) [ストリップ観劇]

女性優先席ができてました。前からあった? ありがたい。
痴漢防止のためには優先ではなくて専用にすべきところだけれども、
優先というだけでも、「女性も見に来ていいんだ」と思えて、ほっとする。
(やっぱりどこかで、肩身が狭く感じてしまうので)

立ち見も出ていました
私は定期的に観るようになったのがコロナ以降だったので、
最初はけっこうガラガラで、もう劇場が作れない=衰退している芸能、
というイメージそのものだったけど、
最近はお客さんがすごく多い。
コロナ前はこうだったのか?

お目当ての御幸奈々さん、なんと私と同い年!! 
すごい…なぜこんなに動ける…普通にかわいい…。
特に指の動きがきれい、この指は熟練の技と言えるのでは。

うれあさんは、ぽんぽこ。何度観ても幸せになる。

木葉ちひろさんはセーラージュピター。
力強い肉体(ゴツゴツムキムキって意味ではないです)が
本当にきれいで、生命力そのものがセクシー。
サバンナの美しい野生動物を見ているかのよう。

矢沢ようこさんは邦楽だけでまとめたかっこいい系。
出演されている映画「おろかもののブルース」の曲なのかな?

月島花さんはしゅっとしたお顔にグラマー体形で、
ちょっと昔の映画のエロ場面みたいでドキドキする。
新体操でもやっていらしたのかな? リボンをくるくるする動きがあった。

ののかさんは見れず。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。