SSブログ

川崎ロック座でクリスマス(2022.12.25) [ストリップ観劇]

桜庭うれあさんの、今まで観たことないクリスマス演目と、
新しい6周年作を観ることができました。

クリスマスのほうは、トナカイが出てくるんだけど、
こういう小道具一つとっても、おしゃれなんですよね。
適当に選んではいない。まったくダサくない。

新作は猫がテーマ。猫耳をつけています。
最初は王子様っぽいかっこうでちょっと男役。
最後はガンガンにセクシーな猫として踊るので、
ストーリーはなくて、猫というお題でつなげた感じ。
なんだけど、ちゃんとそれぞれ「役」になってるのが、芝居心。

あすかみみさんのクリスマス演目も観れました。
これまたややグロなゴシックで、
クリスマスツリーに、ちぎられた手首とか吊るしちゃって、こわかわいいやつ。
ナマハゲとクリスマスのミックスなんですね。
客席を襲いに来るので、はやく襲われたくてたまらないワクワク状態。

このあと、みみさんが体調不良、数日後にうれあさんも体調不良で、
心配しましたが、数日で回復されたようでほっとしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。