SSブログ

浅草ロック座「祭音」(2022/7/4) [ストリップ観劇]

zaionと読むらしい。
激しめの曲が多い感じで、自分好みではなかったんだけども、思い出し。

桜庭うれあさんは、映画「トップガン」のイメージで、
ショートカットに軍服風の衣装。
(米軍をかっこよく描くというだけで自分はアウトなんだけど…映画も見てない)
でも、飛行機が飛ぶ音ではっと空を見る動作とか、風で髪がなびく動作とか、
うれあさんの芝居心が感じられたのは良かった。

あと鈴香音色さんの羽根扇が、ご本人の陽気なゴージャスさとあいまって、
ファービュラスでラグジュアリー。
ジョセフィン・ベイカー的なのをやると似合うのでは??

ベテランの沙羅さんも出てて、周年ということで、映像が流れてました。
「ストリップの教科書」と言われていて、
え、宝塚の轟悠みたいな扱いなのか!! と興味深い。
芸事の世界だから、似てるんでしょうね。

あ、あと、うれあさんと南まゆさんのユニット
「MAYUREA」のイベントがあったのでした。
(Uはウムラウト)
去年の周年DVDで二人で絡んでて良かったから結成したのかな。
サイバーパンク? なの? ピンクでサイバーなテイストで、
ギターぎゅんぎゅんに弾いたりしてました。
ちょっと私好みの曲ではないけど、見た目が素晴らしいので満足です。
ショッキングピンクとシルバーの衣装で、古い発想だけど「戦隊もの」みたいなんです。
キラキラのペイスティがはずれて、客席に投げてました。ほぉ~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。