SSブログ

伝説の踊り子あすかみみさんを観たメモ [ストリップ観劇]

伝説の踊り子あすかみみさん。
イルミナ3号でも座談会が開催されていました。
なんと、3年ぶりに復帰されるとのこと。こりゃ見なくちゃ。

6月下旬、新宿ニューアートにその時間をねらってGO。

なんと、キョンシーの恰好です。
つまり、ゾンビがよみがえったということなんですね。

え、そんな動作なんでできるん? 
みたいな動きで身体能力の高さがまずうかがわれ…

額についたお札をぴっと剥がす。

盆での動きがすごいすごい。自由自在。
観客がどんどん煽られている。
いわゆる決めポーズでないところでも、
ちょっとした動きの途中でこっちを見て挑発してきたり。

なんですかこれは、サバトか何かですか、
悪魔憑きの女性をみんなで取り囲んで、
みんなでトランス状態になっている、、、

見終わってめちゃめちゃ汗かいてました。

ほかにはどんな演目があるんだろう、これからも絶対見たい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。