SSブログ

レビューのともしび 2020年11月のキャバレーローズ [キャバレーつながり]

白いばらで踊っていたダンサーさんたちのグループ「キャバレーローズ」。
何回も公演をうっているとのことですが、やっと見れました。
場所は、サヴァビアンも公演してる銀座タクト。
こじんまりして素敵な空間。

リーダーが男役のジャスミンさんで、
ほかに、パールちゃん、リンゴちゃんというすらっとしたお二人、
小柄でキレキレのエリーちゃんと、あとラムさんという方だったかな。

選曲のテイストなどが、嵐メドレーとか、ドラゴンボールとかもあって、
ちょっとだけ好みと違う気が(笑)。

でも、豪華で楽しかった~!

美しく着飾った女性たちが、美しい踊りを披露する。
セクシーなんだけど、上品。
昔ながらのレビューの様式の中に、ちょっと今時のものもあり。
こう書くと、それ宝塚でしょ、ってなりそうなんだけども、
今の宝塚のようなキチンキチンとした清廉さとは違くて、
もう少し、世俗なんだよねー。

昔はこういうのがいたるところにあったんだよー、
今宝塚にしか残ってないように思えるけど、
そうじゃないんだってばー、
と大声で言いたくなる。
しかも、めっちゃ間近で見られるんだよ~。

一番好きだったナンバー、あとでパンフ?を見たら、
なんだ、サヴァビアンの田中涼子さん振り付けでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。